ヒアリングからご提案、撮影から納品まで。

お客様の理想を「カタチ」にします。
お客様からの問い合わせ
まずご要望(撮影内容、希望撮影日時、ご利用目的など)をお電話、もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社より折り返しご連絡させていただきます。
打ち合わせ・ヒアリング
直接お伺い、お電話、メールにて打ち合わせをし、ご提案させていただきます。
撮影
撮影はカメラマン1名が現場へお伺いいたします。
撮影時間は、1カット10分~15分ほどです。
屋外撮影の場合は天候により延期になる場合があります。
データ制作・確認作業
データ制作には3営業日頂きます。
(カット数が多い場合は1週間程度かかる場合がございます)テストサイトやメールでお送りするファイルで内容をご確認ください。
納品
メール、サーバーへUPLOAD、CD・DVDにてお渡しいたします。

※上記は通常の作業の流れとなります。作業量により途中工程や日数が変わる場合がございますので目安としてご覧下さい。
お問い合わせからパノラマデータ納品まで全工程2週間程度を目安としております。


PRICE

360°パノラマデータのみ納品となります。
お客様でネット上にUPし既存のホームページにリンクを貼るだけで作動します。既存のホームページの埋め込みや、新ホームページの作成は別途となります。


パノラマ点数撮影+360°パノラマ制作費
1ヶ所(1件)¥32,000
2ヶ所(1件)¥60,000
3ヶ所(1件)¥84,000
オリジナル操作パネルデザイン制作費¥25,000~(既存HPに合わせたデザイン制作致します)

4点(4ヶ所)目から1ヶ所追加ごとに18,000円の追加となりますが、点数が多い場合は別途お見積もり致します。
高画質撮影の場合、別途お見積もりを致します。


TRANCEPORATION FEE

Creative Office Harukaのある京都市内から、公共交通機関で1時間以内でお伺いできる撮影地への交通費は0円です。
それより遠方の場合、交通費は実費となり、別途出張費を頂戴する場合がございます。


1) flash形式、html5形式の両方のデータを納品する場合は別途お見積もりを致します。

2) 三脚が立てられる安定した場所での撮影となります。特殊な場所での撮影の場合は別途お見積もり致します。

3) 税別料金です。

4) お見積もりのご希望は、お気軽にお問い合わせ下さい。